父母に(父の日・母の日・敬老の日・還暦祝いなど)

大切な思い出を形にしましょう

父の日や母の日。両親への感謝の思いを形にできる大切な日。どのようなプレゼントを贈るか、悩む方も多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなのが、フォトブック。スマホやデジカメで気軽に写真が撮れる現代。撮った写真をすぐ確認できる反面、昔のように現像して、アルバムに写真を貼って保管する、といった機会も減ってきました。そんな時代だからこそ、カメラロールにあふれるほどの写真の数々を使って、1冊の本にまとめることができるフォトブックは、プレゼントに最適です。撮ってそのままになってしまっている家族写真を、手軽にアルバムにして日頃の感謝を伝えることができます。家族だけの思い出を形にして、オリジナリティーあふれたプレゼントを贈りましょう。

敬老の日には孫のフォトブックがおすすめ!

普段、なかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃん。離れて暮らしていると好みも知る機会が少ないので、プレゼントもなにがいいのか悩みますよね。そんな時におすすめなのが、孫のフォトブックです。1年間の成長の記録と日頃の感謝を込めて、日々の写真をアルバムにしましょう。また、スマホやデジカメの小さな画面でしか見せられなかった写真も、フォトブックなら大きなサイズを選ぶことができるので、表情までよく見てもらえます。さらに、なかなか伝える機会がない感謝の思いを、直筆のメッセージカードや手紙で伝えてみてはいかがでしょうか。いつもかわいがってくれるおじいちゃん、おばあちゃんに世界で一つしかない特別なプレゼントを贈りましょう。